チャイティー【管理栄養士に相談(妊娠中)】
あっちゃん 2019/02/20 18:19
いつもお世話になってます。
現在、33w5dなのですが今朝チャイティーを飲んでしまいました。
いつも、ルイボスティーで飽きて来てしまったのでたまには、チャイティーも飲みたいな…と思ったのですが、飲まない方が良いでしょうか?
• [管理栄養士]
あっちゃんさん、おはようございます。
お返事遅れまして申し訳ありません。
管理栄養士の久野と申します。
チャイティーにもカフェインは含まれますが、コーヒー同様に1日1~2杯程度でしたら飲んでも大丈夫だと思います。ご心配な場合は医師に確認してくださいね。
また、チャイティーにもカフェインレスのものもあるので、色々試しながらお口にあったものを見つけられると良いですね。
我慢をしてストレスを溜めすぎないマタニティライフが送れますように^^
管理栄養士:久野多恵 2019/02/24 07:33
• 返信ありがとうございます。
飲みすぎないように、曜日を決めて飲むようにしてみます。
あっちゃん 2019/02/24 07:58