離乳食量 【管理栄養士に相談(育児中)】
じゅんきちっち 2019/04/03 20:49
もうすぐ11ヶ月になります
ロールパンだと どれぐらいの量をあげればいいですか?1個?1個半ぐらいですか?
1歳はどれぐらいですか?
お米の固さ大人と同じにするのはいつ頃ですか?
• [管理栄養士]
じゅんきちっちさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
一つ前のご発言に回答させていただきましたので、
そちらをご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/04/04 11:31