1 3 ティム 2019/04/07 15:51ID: 43044
トーク
16週ちょうどの妊婦健診で初めて4Dエコーを見ました。写真の赤丸の中心あたりに、男の子のシンボルのような物が見えるような気がしますが、男の子でしょうか?

[助産師] ティムさん、助産師の宮川です。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
エコーの写真を見せていただきました。見せていただいて、赤ちゃんは左側を見ているような状態での写真なのかなと思ったのですが、そうなると赤丸の中のものが何になるのか、動いている時に撮っていて、ぶれているように写っているのかとも思いました。せっかくご相談くださったのに、はっきりとしたことがお返事できず申し訳ありません。また次回の健診の時に先生に確認をしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。