授乳について【管理栄養士に相談(育児中)】
べびちゃん 2019/05/07 09:24
生後16日になります。
今日は私の体調が悪く胃のムカムカと、ちょっと下痢気味なんですが、母乳あげることは問題無いでしょうか?朝普通にあげました。
後、退院してから母乳をあげようとすると、おっぱいに手を置いたりして嫌がります。1回嫌がった後は吸ってくれます。何か対策ありますか?
右側を吸わせた後、左に切り替えるときにゲップが出た後にもズーズーやゲーゲー言ってます。その場合は治まるのを待ってから左を吸わせたら良いのでしょうか。
• 間違えました
助産師さんに確認し直します
べびちゃん 2019/05/07 17:10
• [管理栄養士]
べびちゃんさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
回答が遅くなってしまい申し訳ありません。
その後、解決されましたか?
まだのようであれば、専門の助産師に回答するよう依頼しますので、教えてください。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/05/08 10:48