旦那にイライラ

旦那にイライラ【ベビー(6-11カ月)】
3 1

ID: 46729

2019/05/21 23:01

こんにちは。わたしは8ヶ月の娘がいます。
旦那の父と母の5人で暮らしているのですが
旦那が子供が産まれる前から働いてくれません。なのに義母には働きに行っていると嘘をつき朝から晩までパチンコをしています。
なのでほぼ家にいません。家にいても 疲れたと言い娘の面倒をみてくれません。
それに加え 浮気をしていました。
話し合ってもう浮気はしていないと言いますが やっぱりふとした時に思い出してしまいます。
義母も義父も嫌いだしなんだかもう全てが嫌です。いつか娘に八つ当たりをしてしまわないかが心配でたまらないです。
ゴチャゴチャした文になってしまいすみません、、、

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 旦那さんパチンコ依存症ですね!

    月にどれくらい使ってるんでしょうかね?

    私も昔、如月ちゃん、当時のパトロンに今月もう車1台買えるくらい使っちゃってるよ!と言われ、それはヤバイな、車1台分はヤバい!と、それをきに徐々に足を洗うようになっていまではきっぱりギャンブル断ててます!ドヤア(自慢げに言うな(笑))

    何かギャンブルを断たなくてはいけない人生の転機みたいなものを経験すると自ずと辞められるものと思うのですが、旦那さんは結婚、出産と2回もチャンスを捨ててますね!

    あと月に車1台分位ぱーーーっと金使うと
    、馬鹿馬鹿しいな、こんなに使っても勝てないのか(笑)と気付けるのでオススメなのですが…

    旦那さんのパチンコの財源は貯金とかですか?貯金失くなったら働きだすのかな?

    無職になったのはリストラですか?倒産ですか?

    失業手当をもらって、ゆっくり次の職探し中にパチンコで憂さ晴らしって感じですか?

    どの場合にしろ父親の自覚持たせるために10発~100発ぶん殴って良いと思われますが…

    浮気はキモいですね!
    さすがに酒タバコギャンブルは許しますが、女はキモいですね!


    義実家に同居とかしんじゃう(T-T)

    財源は義両親が面倒見てくれてるんですか?養ってもらってるなら諦めて一緒にすんだ方が絶対に楽だと思いますが、その辺どうなんでしょう?

    回りが糞なせいで自分で命かけて生んだこどもに自分のイライラをぶつけたいんですか?それはギャンブルよりも浮気よりも嫌いな義親よりも最悪な行為だと思います!

    回りの人間はみな◯ろしにしたっていいくらいに自分のこどものことは第一優先で守るべきだと思います!

    それができない環境なら今すぐに抜け出して下さい!

    如月ハニオ 2019/05/24 07:40

    ID: 387184

    いいね!
    0
    違反報告
  • コメントありがとうございます!!!
    ギャンブルでは負けが少なく勝ちが多いのでパチンコの財源はそこからです、、、
    なるほど!負けが続いた時などにそのように話してみます!!!
    私たちの生活の財源は私の収入と旦那のパチンコで勝った時の一部を足しにしています。
    そうですよね。罪のない子供に八つ当たりをするのが一番最低ですよね。
    少しづつでも解決していくように頑張ってみます!

    2019/05/24 09:04

    ID: 387199

    いいね!
    1
    違反報告
  • どえええええええ(;´д`)

    あさん働いてるんですか(;゚Д゚)

    勝ちが多いってスゴいですね!パチプロですね!朝鮮人のミサイル代になってるよこの非国民って罵ってみたらいいんじゃないでしょうか?私はそうやって自分を戒めました!

    タイトル通り、旦那にイライラするなら旦那をぼこぼこにしてくださいね!

    仕事に育児に頑張ってる自分を誇りに思ってくださいね!

    如月ハニオ 2019/05/24 10:10

    ID: 387236

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)