うんちの色【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆか 2019/06/26 15:40
汚ない話ですみません。
6ヶ月になったばかりの娘が先ほどうんちをしたんですが、赤味噌のような色のうんちが混じっていました。
今朝の離乳食は、10倍粥 小さじ5、にんじんとかぼちゃのペースト 小さじ3、トマトとりんごのペースト 小さじ3、麦茶です。
今までにも何度もこの離乳食は食べていますが、このようなうんちはしたことありません。
なにか悪いところがあるのでしょうか。
• [管理栄養士]
ゆかさん、おはようございます。
管理栄養士の久野と申します。
その後のお子様の様子はいかがでしょうか? 同じような便が続いていますか?
ご心配なお気持ちのところお待たせして恐縮ですが、助産師の先生にコメントもらえるように連絡しますので、お待ちくださいませ。
管理栄養士:久野多恵 2019/06/28 07:36
• [助産師]
ゆかさん、こんにちは
助産師の宮川です。
先日やりとりをさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
特にお変わりはありませんか?
助産師:宮川めぐみ 2019/06/30 10:16