旦那

旦那【フリートーク】
2 0

ID: 51178

KII 2019/07/08 15:00

お腹が大きくなるにつれて、旦那さんからのボディタッチが減った気がします。
いつもなら一緒に行動していたことも、ひとりでゆっくりしといでと言われます。
お腹のことを思って言ってるとは分かるのですが、なんだかとても悲しくなります。
もう、臨月近いので色々準備することもあり、そんなこと気にしてる暇ないんですけど
なんだか、心が離れていってる気がして不安です。
こういう時、皆さんどうされてますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • こんばんは、10カ月の女の子のママです。
    うちも似たような感じでした。
    臨月になり体調も落ち着いてからは何となく寂しく感じたり、里帰りしたら浮気とかしちゃうんじゃないかなぁ…とやたら心配になったりしました。きっと、出産する事への心配とか不安とか、私に余裕がなかったのもあったんだろうと、今になると思います。
    そんな時は、素直にそのまま気持ちを伝えるようにしてましたよ。
    何で?!って責めるとかじゃなく、気遣ってくれてるのはとてもありがたいんだけど、何となく寂しくも感じちゃって不安なんだよね、とか。
    質問に書かれているお気持ちを、そのままお伝えしてみてはどうでしょうか?
    でも、正直子どもが産まれると旦那さんの事考える余裕なんてなくなるので(笑)今不安になってるということは、それだけ旦那さんの事が大好きな証拠なんだろうなぁ…と、勝手ながら思いました(^^)
    臨月で大きいお腹を抱えての生活はただでさえ大変なのに、そこに心配事もあると更にしんどいですよね。少しでも解決して、残り少ないマタニティライフ楽しめるといいですね。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)

    りん 2019/07/10 23:45

    ID: 402568

    いいね!
    0
    違反報告
  • ありがとうございます。
    すこし気持ちが楽になりました。
    今度うちあけてみたいと思います。

    KII 2019/07/21 11:44

    ID: 406111

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)