ウンチについて【管理栄養士に相談(育児中)】
まいたけ 2019/07/12 21:32
一歳三ヶ月の子がいます。
毎日一回ウンチをするのですが、基本軟便です。
日によってちょっと柔らかめ、ベチャッとなってる日などあります。
体調などはとくに悪くありません。なにか食べ物などに注意すべきでしょうか?
• [管理栄養士]
まいたけさん、こんばんは。
管理栄養士の小林と申します。
1つ前の発言に回答させていただきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/07/15 21:12