離乳食【管理栄養士に相談(育児中)】
1 1 かおりん 2019/07/19 03:08ID: 52373
娘が離乳食を食べてくれるように
なりました。
9ヶ月になるんですがなにかオススメの
離乳食のレシピがあったら教えて
ほしいです。
• [管理栄養士] かおりんさん、こんばんは。
管理栄養士の一藁と申します。
娘さんが離乳食を食べてくれるようになったのですね!それは嬉しいですね^^
9か月になると食べられる食品も増えて、少しずつ手づかみ食べもできるようになってくるかと思います。
当サイトの離乳食のレシピと、離乳食の進め方・ポイントなどをぜひ参考にしてくださいね!
●離乳食後期(9〜11カ月ごろ)レシピ
●9〜11カ月ごろ(離乳食後期)の離乳食の進め方とポイント
ご参考までに、よろしくお願いいたします。
管理栄養士:一藁暁子 2019/07/21 23:22 ID: 406240