怖い夢

怖い夢【妊娠期】
1 0

ID: 52485

みー 2019/07/20 02:59

夜はなかなか寝れないことが多いので、日中寝てるのですが、その時に怖い夢みました。なぜかお腹の皮がすごいのびきってて赤ちゃんを産んでいました。でも、まだ今は産まれてはいけない週数なので、夢の中で何度もまだ産まれてきちゃダメだよ、まだだよ、早すぎるよー。半泣き状態。男の子なのに女の子が産まれてたし、やっぱり夢だなとは思いましたが、産まれたらまずい週数なのに、産まれたってことに恐怖を覚えました…。来週木曜日で34週。あともう少しで正期産。もう少しお腹の中にいてね。と毎日語りかけてます。妊娠中怖い夢見た時ありますか?これはわたしが不安になってるからみるんですかね?

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • みーさんこんにちは!
    私も良く夢を見ます。いい夢だったり、こわーい夢だったり…。
    私は、長男の時には、まだどちらか分からない時期に夢で、元気な男の子を産む夢を見ました!
    しかも、取り出してくれた方が、知り合いのおばちゃん。助産師でもない方だったので、リアル感ありました(笑)
    その時、結構生まれてくるのを楽しみにしてて、どっちかなぁ?長男の嫁だから、やっぱ、男の子だったらなぁ〜って、思っていたので、びっくりでした。

    やはり、不安からとかが強いかも知れないですね。
    でも、夢の中では、女の子…だったら、みーさんの希望だったりすると思いますよ〜。

    原ちゃん 2019/07/23 16:22

    ID: 406796

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

妊娠期のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)