ヨーグルトについて【管理栄養士に相談(育児中)】
2019/08/29 17:47
こんにちは。
7ヶ月になったので離乳食にヨーグルトをあげようと思ってるのですが、
明治ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン 朝の贅沢クリーミー生乳100 320g
という商品はあげて大丈夫なのでしょうか??
無糖です。
調べてもなかなか出てこないので質問させていただきました。
• [管理栄養士]
ちさん、こんばんは。
管理栄養士の小林と申します。
7ヶ月のお子さんのヨーグルトについてお悩みなのですね。
無糖で原材料も生乳のみになっていますので、お子さんが食べて問題ないかと思います。
少量からお試しくださいね。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/08/31 21:41