不安です。1カ月前位から離乳食始まりました【管理栄養士に相談(育児中)】
めめ 2019/09/02 13:18
6カ月の男のこがいます。
正直他のママさんみたいに離乳食作ってません。
量も何グラムと測ってませんでした。
お粥は作ってますが食べてくれたぶんがどの位とか把握してません。お粥以外は市販のものがほとんどです、、、
急に不安になってしまいました。
母親失格ですよね。
大丈夫でしょうか、、?
あと息子が生活習慣がまだきっちりしてなく、だいたいは離乳食12時前位にできていたんですが
今日初めてこの時間寝ててまだ離乳食できてません。
不安で仕方ありません。
大丈夫でしょうか?
• [管理栄養士]
めめさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
一つ前の質問に回答させていただきましたので、ご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/09/04 10:53
• ありがとうございます。
めめ 2019/09/04 10:54