ミルク【管理栄養士に相談(育児中)】
ゆーちゃん 2019/09/05 12:36
朝離乳食とミルク
今のとこ
7倍お粥80
野菜30
タンパク質15
ミルク140作るがだいたい30くらい残す。
お昼はミルクのみなんですが、いつもなら4時間後くらいにあげたら飲むのに今日は飲ます、少し経ってからあげても200作ってもなら70しか飲みませんでした。
大丈夫ですかね?
体調などはいつも通りです!
• [管理栄養士]
ゆーちゃんさん、同じ内容であった為、2つ前の回答をご確認ください。
宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2019/09/07 08:40