離乳食について【管理栄養士に相談(育児中)】
咲美ママ 2019/10/17 22:34
もう離乳食初めて一か月過ぎですがなかなか二回食がやれる日とまちまちで二回食やらなきゃあかんのですが、一回食でもなかなか食べてくれない場合無理して二回食やらなくてもいちですか?
• [管理栄養士]
咲美ママさん、こんにちは。
管理栄養士の小林と申します。
1つ前の質問に回答させていただきました。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/10/18 12:14