スーパーのエレベーターで(愚痴です)
生後7カ月の娘とスーパーに買い物へ行きました。帰りのエレベーターで小学校高学年の女の子、その母親と乗り合わせました。
女の子が降りる直前、娘を見て『可愛い』と母親に話しかけました。すると母親はエレベーターを降りながら、私の容姿や服装に対して蔑むような言葉を、女の子に言いながら行きました。
確かに以前のように髪や服に手が回らなくなりました。でも子育てをしている同じ女性に言われた事で怒りを感じてしまいました。
現在ログインしていません。ログインしますか?
フリートークの注目発言
フリートークのコメント数ランキング
ジャンル一覧
ママ友エリア
コメント編集
発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。
トピック編集
違反報告
ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
PICK UP
赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
マイトーク
クリップした発言
-
ログインするとクリップした発言がここに表示されます。
産後のホルモン&もともと切れやすいのでもーホントになんにでも切れたくなります!つか切れてます!
はーおめー今なんつった!?ばがにすんなよばばっこの!もういっかいいってみろや!って呼び止めたかったですよね!
でも子どもいるとそうもいかず…
親になるってこう言うことか…としみじみ思います。
子どもちっちゃくて可愛いうちは、持て囃してもらえる時期なんで、同時にママも若くて可愛いって誉められたーーーい
しかし現実は産後太った体がボロボロでメイクもヘアメイクもヤル気なし。メイプル超合金のなっちゃんみたいな風貌でうろついてるんですわ(T-T)(なっちゃんごめん) 如月ハニオ 2019/11/01 02:06 ID: 439212