生後6ヶ月半、卵の食べさせ方について【管理栄養士に相談(育児中)】
みー 2019/11/21 08:28
お世話になります。
5ヶ月になってからすぐに離乳食を開始し、そろそろ卵を食べさせようかなと思うのですが量がよくわかりません。
今まで、はじめての食材は初日に小さじ1、翌日に小さじ2とあげていましたが卵もその量でいいのでしょうか?
• すみません。解決したので回答いらないです。ありがとうございました。
みー 2019/11/21 18:26
• [管理栄養士]
みーさん、おはようございます。
わざわざコメントいただきありがとうございました。
また何かありましたらご相談下さいね。
管理栄養士:久野多恵 2019/11/23 08:24