ベビーカー

ベビーカー【ベビー(6-11カ月)】
3 1

ID: 64867

なお 2019/11/23 11:27

こんにちは
生後8ヶ月男の子を育てています

最近急にベビーカーに乗せると大泣きするようになってしまいました…

ロックなどかける前のただ乗せただけで泣きます…

お気に入りのおもちゃであやしてもダメ、おやつをあげてもダメ、顔が見えなくて泣いているのかと思い対面式に戻してもダメでした…

原因も分かりません

抱っこしてもらえるまで泣いています…

このままだとベビーカーで出かけられません…

今はそーゆー時期なのでしょうか…

チャイルドシートやハイローチェアには普通に乗れます

同じような経験された方、どのような対策をしたか、いつまで続いたか等アドバイスや体験談頂けたら助かります

よろしくお願いします‪(・_・、)

この発言にいいね!しよう

いいね!
1

現在ログインしていません。

違反報告
  • 生後8ヶ月半のベビーを育てています。
    まさになおさんのお子さまと同じで、私の子も今ギャン泣きします(´•ω•`)
    まずベビーカーに乗せようとしたら泣く→膝掛けをかけようとしたら泣く→外に出て太陽の光を浴びたら泣く→お店に入ると少しの間はおもちゃで遊んでるけれど、後半は家に帰るまで泣き続けます…( ̄^ ̄゜)
    その鳴き声がまた酷くて、お店の中に響き渡り100%皆様振り返ります。
    この間は心優しいおばさまが、「大丈夫?買い物の間見ておいてあげようか?」と提案して下さる程。
    でも抱っこしたら泣き止みます。

    出来るだけ景色を見せてあげたいし、買い物の荷物を入れたいのでベビーカーで行くのですが、虐待してると思われるレベルで泣くので最近は抱っこひもで行くか、簡易的な抱っこひも(畳んでバックに入れれる物)を持って、ギリギリまでベビーカーで粘り、ダメそうだったら抱っこして帰っています。

    何の解決策にもならないのですが、全く同じ体験をなされている方がおられると知って、私一人じゃないと安心しました。
    私も他の方の解決策に注目させていただきます٩( 'ω' )و

    なちゅ 2019/11/24 21:54

    ID: 445417

    いいね!
    1
    違反報告
  • こんにちは
    お返事ありがとうございます(・_・、)

    同じですね…どうしたらいいか分からないですよね…
    なんとかベビーカーに慣れてもらおうと嫌がられても毎日少しの時間でものせています

    なんでしょうね…
    他の子は普通に乗っているのに…

    優しい方もいらっしゃるんですね…
    その場にいたら泣いてしまいそうです

    きっと何かが嫌で泣いているのに分かってあげられないのもかわいそうですが

    辛いですね…
    ベビーカーでお散歩して楽しませてあげたいだけなんですけどねぇ‪( ;ᯅ; )‬

    同じ境遇の方がいると思うだけで少し救われます…

    可愛いわが子のためにもお互い良い解決策が見つかるように日々頑張りましょう٩(๑•̀ •́)و

    なお 2019/11/25 12:18

    ID: 445578

    いいね!
    1
    違反報告
  • なおさんは優しいですね!
    毎日少しでも乗せてあげて。私はもう心が折れてます(´ノωノ`)
    そうなんですよ、他の子はニコニコ乗っていたり、寝ている子ばかりで、こんなギャンな子はいないんですよね(苦笑)
    以前は乗っていてくれたし、たまに寝てくれたりもしたので、この後追いの時期だからなのかなぁ、と考える事にしています。

    一応、ベビーカーの傾きの調整や、暑さ寒さの調整なんかも試しましたが、全部関係なかったみたいです……
    いつかはキャッキャッと笑ってくれる事を期待して、お互い頑張りましょうね(*,,ÒㅅÓ,,)و

    なちゅ 2019/11/25 19:12

    ID: 445724

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)