髪の毛を引っ張ります

髪の毛を引っ張ります【ベビー(0-5カ月)】
2 0

ID: 66591

うい 2019/12/11 09:52

今5ヶ月の娘を育てています(^-^)

寝返りゴロゴロが激しいので、ちょっと作業する時などおんぶして作業するのですが、その時めっちゃ髪の毛引っ張られます(^_^;) 髪の毛はセミロング位で、ギリギリだんごさんができるくらいの長さです(^_^;) がしかし、だんごさんしてても、えりあしのちょっと膨らんだとこに指を絡めて思いっきり引っ張るので、涙出しながら作業してます(^_^;) 産後抜け毛が酷くて、育毛剤で最近増え始めて来たところなんですけれど、このまま我慢して作業するしかないのかなぁと諦めていますが、似たような経験のある方居ましたら共感して欲しいと思い、投稿させて頂きましたm(*_ _)m よろしくお願いします(^-^)

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • 7か月半の娘がいます。メチャクチャわかります!!夕飯作る間とか、おんぶしてます。思い切り引っ張るので痛くて、短くまとめたりしても、後れ毛を・・・イジメですよね(泣) 私も産後の抜け毛が酷いので、「やめて!」って言っても、それを面白がってるみたいで (^^;)
    室内だけど、ニット帽でもかぶってみようかなと考えている今日この頃です(笑)

    ことり 2019/12/11 14:08

    ID: 450631

    いいね!
    0
    違反報告
  • ことりさん、コメントありがとうございます(^-^)

    そうなんですよね(^_^;) 私の娘は『痛い痛い!』って言うのが面白いらしくて、ケラケラ笑っています(^_^;) おんぶ嫌がらないだけまだまともですけど、髪の毛にぎったまま寝てしまった時もあったりして、下ろすのも恐怖というか(^_^;) 共感していただけて、嬉しかったです(^-^) ありがとうございます(^-^)

    うい 2019/12/11 15:17

    ID: 450643

    いいね!
    0
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(0-5カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)