中止?【管理栄養士に相談(育児中)】
よん 2019/12/12 07:57
下痢をしているとき、離乳食はお休みしたほうがよいですか?
7ヶ月になったばかりの女の子。今はまだ一回食です。
原因が離乳食かどうかはわかりません。
よく食べます。
• [管理栄養士]
よんさん、こんにちは。
管理栄養士の小林です。
7ヶ月のお子さんが下痢になってしまったのですね。
原因が離乳食香はわからず、よく食べてくれるお子さんとのこと、
お子さんの食欲があって、機嫌もよいのであれば、量は増やさないようにして継続していただいてよいと思いますよ。
ご参考までによろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2019/12/13 14:33