果物について【管理栄養士に相談(育児中)】
ひと 2020/02/09 23:22
もうすぐ一歳5ヶ月になる娘がいます。
加熱してアレルギーの問題がなかった果物は、生で食べても大丈夫なのでしょうか。
また小さじ1から与えるのでしょうか。
宜しくお願い致します。
• [管理栄養士]
ひとさん、こんばんは。
管理栄養士の小林です。
1歳5ヶ月のお子さんの果物についてお悩みなのですね。
加熱して食べられるようになった果物はそのまま食べても大丈夫ですよ。
今まで食べられている量を急激に増やすことがないように注意してくださいね。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2020/02/11 21:32
• 小林さん、ありがとうございます。
安心致しました。
ありがとうございました。
ひと 2020/02/11 23:27