離乳食の量【管理栄養士に相談(育児中)】
みっちゃん 2020/02/24 10:06
7ヶ月の娘を育てています。もう少しで保育園が始まります。こどもが食べたことのある食材を書類にチェックして提出するのですが、小さじ1〜2までしか食べてない食材は食べた事になるのでしょうか?(2、3日は食べてます)
小さじ3程まで食べさせなおしたほうがいいでしょうか?
離乳食教室で、ひと舐めでもいいから、口にさせたほうがいいと、他の方と話をしているのを耳にしました。それは食べた事になるのでしょうか?
宜しくお願いします。
• すいません。間違えて、同じ文を送ってます。
みっちゃん 2020/02/24 10:08
• [管理栄養士]
みっちゃんさん、ご連絡ありがとうございます。
間違えて投稿してしまった質問は削除していただいても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
管理栄養士:一藁暁子 2020/02/25 16:36