妊娠11週の妊婦です。9週の妊娠初期検診での事で【管理栄養士に相談(妊娠中)】
すーやん 2020/03/15 10:51
私は妊娠11週目です。
妊娠9週の時に白血球数が減少してると言われました。2400でした。
その後、甲状腺のチラージンを貰ってる病院で採血して貰いました、そしたら2700になってました。
それでも低いと思います。
去年の3月の検診では3100でした。
白血球が元々少ない人も居るんですか?
それとも何か原因があるのでしょうか?
• [管理栄養士]
すーやんさん、こんにちは。
管理栄養士の久野と申します。
白血球数の関してのご質問ですが、医学的な領域で専門外になる為、詳しくお答えする事ができません。せっかくご質問頂きましたのに回答できずに申し訳ありませんが、引き続き医師に相談して下さいね。宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2020/03/16 10:39