卵の進め方について【管理栄養士に相談(育児中)】
ちゅん 2020/03/26 19:48
いま7ヶ月後半の息子がいます。
卵のアレルギーが怖くて卵をすすめていませんでした。保育園に4月から預けるので、平日に試すことができなくなってしまいます。
毎週土日に少しずつ進めることでも大丈夫でしょうか。
• [管理栄養士]
ちゅんさん、こんにちは。
管理栄養士の小林です。
7ヶ月のお子さんの卵の進め方でお悩みなのですね。
4月から保育園とのこと、平日の医療機関の空いている時間が難しくなってしまったとのことですね。
何かあったときにかかれる医療機関があれば安心ですので、ご自宅の近くの医療機関の診療時間であれば、土日に試していただくで大丈夫ですよ。
よろしくお願いします。
管理栄養士:小林亜希 2020/03/27 15:52