息がつまる

息がつまる【ベビー(6-11カ月)】
2 0

ID: 77941

さつまいも 2020/04/05 09:56

子供の事ではないのですが、皆様にご相談です。主人の不機嫌な理由がわかりません。聞いても、なにがーって不機嫌気味にいうだけ。全くわかりません。そして、子供にまで八つ当たり、家事の間少し見てて貰うように頼んだのですが、、、はぁーっと深いため息。全く理解しがたい。皆様は息がつまるとかありますか?

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告
  • さつまいもさま
    普段の育児、家事をぜんぶさつまいもさまにやってもらってるんだとしたら、ちょっとの時間見てもらうくらいでため息はあり得ません…
    私なら離婚案件かも。
    家事も育児も二人で協力する事だと思います。
    さつまいもさまだって、毎日大変ですよね。
    それを我慢して子どもさんの前では明るく振る舞っていることだと思います。
    態度に出して八つ当たりは最低!
    他人の旦那のこと悪く言うのは良くないけど相当かまってちゃんですね。
    ため息の理由は言ってもらわなきゃ対処できないし。
    赤ちゃんのお世話は大変でも生き甲斐だけど、大きいお子さんのお世話までお疲れ様です。
    ストレスためないように頑張ってください。

    みーと 2020/04/05 10:48

    ID: 487014

    いいね!
    1
    違反報告
  • みーと様、コメントありがとうございます。まるでみーと様に全部お見通しされたかのようです(^^;)
    子供には笑い声を聞かせてあげたいのに、、、。結婚して3年ですが、かまってちゃんがでるとはです笑 私のストレス解消は料理ですが、中々集中してはできないですね(^^;)4月から保育園も始まりましたので、仕事との両立も自分なりにまずは頑張ってみようと思います。ご心配頂きありがとうございます。

    さつまいも 2020/04/05 13:17

    ID: 487049

    いいね!
    1
    違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

ベビー(6-11カ月)のコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)