ミルクスティック【管理栄養士に相談(育児中)】
ちゃん 2020/04/10 23:10
ミルクスティックを買っていたのを忘れて、しばらくそのままになってました。
①未開封の箱のもの
②箱は開けたけど、箱の中で保管してたもの
③箱から出してバラで置いていたもの
があるのですが期限は9月までです。
保管場所は悪いようにはしてないとは思うのですが、赤ちゃんに使えますか?教えて下さい。
• [管理栄養士]
ちゃんさん、こんにちは。管理栄養士の岡安です。
赤ちゃん用の粉ミルクのスティックについてのご質問でよろしいでしょうか。
箱を開けていても、粉の入ったビニールの封を開けていなければ、期限内で大丈夫かと思いますよ。
管理栄養士:岡安香織 2020/04/12 17:33