山菜について【管理栄養士に相談(妊娠中)】
あお 2020/05/17 07:12
妊娠6ヶ月です。
よくスーパーに売っている山菜があると思うのですが、食べても大丈夫でしょうか?そのままうどんや蕎麦にかけて食べようかなと考えているのですが!
• [管理栄養士]
あおさん、こんにちは。
管理栄養士の久野と申します。
妊娠中に山菜を召し上がっても問題ありません。
食物繊維も豊富で、食べごたえもあり、うどんやそばの具材と使用するのは良いとおもいます。
よろしくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2020/05/18 16:50