赤ちゃん用だし【管理栄養士に相談(育児中)】
Tokomomo 2020/05/22 11:55
一歳になる息子がいますが、これまで赤ちゃん用のだしパウダーを使っていたのですが、大人用の出汁パックを使っても大丈夫でしょうか。
無添加で無塩の物を使っています。
• [管理栄養士]
Tokomomoさん、おはようございます。
管理栄養士の久野と申します。
1歳のお子様に、大人用の無添加、無塩のだしパックを使用しても大丈夫です。
青魚などのアレルギーがある場合は、原材料をよく確認して使用するようにしましょう。宜しくお願い致します。
管理栄養士:久野多恵 2020/05/25 09:16