初恋?

初恋?【フリートーク】
0 0

ID: 91427

森の住人 2021/02/28 22:48

前回、お産の辛さを書きましたが、その兄の話です。1歳の頃『RSウイルス』事『細気管支炎』に。入院した方が完治が早いとの事で、1週間入院しました。その子は、父に似て(似てほしくなかったー!)女好き!しかも、めんくい。そして、年上好き。その為、ナースに初恋?をしたんです。そのナースが来ると、とてもご機嫌に。点滴の管がベッドの端まで行けるように、長くなってるのですが、何回か抱っこもしてもらったのもあり、催促を。そして、帰る頃には管は、身体中グルグルと、動き回り過ぎでです。そして、ある時偶然にも、管が差込口の所から抜けて、血液逆流!ナースコールしたら、その看護師の方で、血が逆流してるにも関わらず、満面の笑み。そこからです。目を離す度に、チューブ抜き、血液逆流!ナースコール!の繰り返し。で毎度、同じ看護師さんが来る訳でないにも関わらず。そして、違う看護師だと、無表情!と分かりやすいです。で、看護師さんが、そのチューブの部分をガーゼとテープでグルグルに。でも、器用にはがすというかずらし、チューブ抜き、逆流。それを繰り返していたら終いには、その部分を、子供が点滴する時に使用されるその腕の反対側に使用する、板では無いですが(何だか分からないですが、そこ迄、硬くないもので、柔軟性は有る)、固定する物をその上にも使用され、包帯を巻かれてしまいました。(これ、武器です。叩かれると何気に痛いです。加減の知らない子供なので)悪戦苦闘しながら、それを外そうとしてましたが(笑)、結局、外れず大泣き(笑)。その後すねてました。何回かに一回は、その看護師さんが来てくれるので、息子も満足。しかし、別れは突然に。「退院です」。1週間程あっという間に来て、息子の初恋はそこで幕を閉じました。

この発言にいいね!しよう

いいね!
0

現在ログインしていません。

違反報告

コメント必須

残り文字

ニックネーム必須

現在ログインしていません。ログインして投稿しますか?

残り文字

必ず「ご利用のルールとマナー」と「利用規約」をご確認、同意の上投稿をお願いいたします。ルールとマナーを守って投稿しましょう!

フリートークのコメント数ランキング

コメント編集

残り1,300文字

一度削除したコメントは元には戻せませんので
ご注意ください。

発言を削除しますか?
一度削除した発言は元には戻せませんのでご注意ください。

トピック編集

タイトル(30文字以内)

本文(2,000文字以内)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)