「シャッターチャンスを逃すな!」脱力系ゆる育児日記第311話

2019/09/25 10:30
22
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第311話。いきなりの立ち姿を披露してくれた長女N子ちゃん。その後、やましたさん夫婦は今か!今か!と2回目の立ち姿を待ち続けていたそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

 

前回、いきなりの立ち姿を見せつけてきた長女N子。
 

まさかの出来事に心の準備をしてなくてうっかり決定的瞬間を見逃すところでした。ていうかもしかしたら、もうすでに、見逃してるかもしれないですよね。トイレのときとか、ご飯つくってるときとか……。
 

育児日記(4コママンガ)

 

という訳で


その日から、毎日のように、今か!今か!と2回目の立ち姿を待ち続けていました。
すぐ手に取れる距離に携帯を準備して。充電完璧にして。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週2回お届けしています!

 

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。HP:やましたともこのホームペー痔



この記事にいいね!しよう

いいね!
22

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。