家族の思い出の記録のはずが…!?【奥さんと子どもに好かれたい24 】

2019/09/27 20:30
11
とにかく奥さんと子どもに好かれたいと日々頑張るパパイラストレーターによる、妊娠判明から育児に奮闘する様子を描いた連載マンガ。今回は、1歳の誕生日を迎えて今まで撮りだめた家族写真を見ていたときのエピソード。パパはあることに気づいたそうです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
YUDAI9℃

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、たくさん撮った家族写真を見ていたとき、あることに気づいたエピソードをお届けします。


子どもが生まれるのと同時に一眼レフを購入しました。


子どもの成長の記録と家族の思い出を残そうと、どこへ行くにもカメラを抱えて出かけるようになりました。


子どもの写真のデータでパソコンの容量はパンパン! そんな写真の数々を見ているとあることに気がついたのです。

YUDAI9℃24-1

YUDAI9℃24-2

YUDAI9℃24-3

YUDAI9℃24-4

 

子どもとママ専属のカメラマンに徹するがあまり、自分がそこにまったく写っていないことに気がつきました。


カメラを誰にも任せずに撮影しまくっていた自分も悪いのですが、思い出のなかに自分がいないという結果に……(笑)。


子どもと夫婦3人そろったちゃんとした家族写真を、プロの方に撮影してほしいな~とずっと思っています。

 

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。
奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。
普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。
Twitter:@yudai9c 

Instagram:@jyo_taro_san

 

※YUDAI9℃さんのマンガ記事は、4/11(木)から公開予定!



この記事にいいね!しよう

いいね!
11

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。