2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。
今回は、親バカ全開、うちの息子そまのお話しです。
どこに行っても褒められて鼻が高〜い!
かわいいって言うのも、一般的な「カッコイイ」「カワイイ」じゃなくて、なんていうか、素朴で愛らしいお顔なんですよ~
一休さんに激似です(笑)!
まあ赤ちゃんは無条件にかわいいからなんだけど、
親バカだから褒められると本気にしちゃう。
いままでの人生でこんな褒められることなんてなかったよ!
そまが褒められると自分も褒められているような気がする……。
監修/助産師REIKO

著者
イラストレーター みーすけ
絵日記ブロガー
2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。
現在ログインしていません。ログインしますか?
共感しかない
可愛いのはもちろんのこと、何か新しいことが出来るようになる度に(うちのこ天才…!!)と本気で思っています笑
この幸せな気持ち、こどもが大人になっても心にあるといいなー。