マンガ 体験談 マンガ んぎまむ んぎぃちゃんカレンダー

生理予定日、動かそうとしただけなのに【んぎぃちゃんカレンダー107】

37

連載 んぎぃちゃんカレンダー

さて、話は前後してしまいますが、ここらでいったん、んぎぃちゃんを産もうと思ったきっかけについて描いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

出産願望も特になく、結婚もシレッとした感じで、結婚記念日にカリフォルニアのディズニーパークに行くことになり、生理は絶対かぶりたくないし、ピルを処方してもらおう…とうっきうきで産婦人科へ行った時のことでした…。(続く)
 

連載 んぎぃちゃんカレンダー

前の話を読む 106話

赤ちゃん連れ初旅行、ミルクどうする問題【んぎぃちゃんカレンダー106】

次の話を読む 108話

ついでに「がん検診」受けてみたら…【んぎぃちゃんカレンダー108】

最初から読む 1話

妊娠初期「いつ来る?」超ドキドキして待ってたのに…!#1

著者

イラストレーター んぎまむ


2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。  


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。