「ママたちにはお正月なんて関係ない?」脱力系ゆる育児日記第334話

2020/01/01 10:30
24
イラストレーターやましたともこさんの脱力系ゆる育児日記 第334話。年女のやましたさんからお母さんたちへの応援メッセージです。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ
やましたともこ

ベビーカレンダーをご覧のみなさま、こんにちは。高齢育児中のイラストレーター、やましたともこでございます。

 

 

忘年会太りに見せかけて、ただのデブのやましたともこでございます。年女、やましたともこでございます!ちゅう〜

 

昼夜問わず授乳が必要なお母さんたちには、お正月なんて、関係ないよね!(のちに、結構なお母さんたちがクリスマスやお正月を満喫していると知って愕然としましたが……)。

 

 

育児日記(4コママンガ)

 

お母さん応援団のやましたともこ。今年もやましたともこは、全てのお母さんを応援します♡
 

あなたも、あなたも、あなたも、あなたも、み〜〜〜んな全員一人残らず応援しています。
 

あなたと赤ちゃんが素敵な1年を過ごせますように⭐︎

 

今年も宜しくお願い致しますっちゅう〜(ねずみのつもり)。

 

 

イラストレーターやましたともこの「脱力系ゆる育児日記」は、毎週1回お届けしています!

 

著者

イラストレーター やましたともこ


高知県生まれ大阪市在住。お固い系の商社で働いた後に大胆転職。グラフィックデザイナーを経てイラストレーターに。おんなこどもをメインターゲットにヤングでゆるめなイラスト描いてます。



この記事にいいね!しよう

いいね!
24

現在ログインしていません。

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。