マンガ 体験談 YUDAI9℃ 奥さんと子どもに好かれたい

息子よりパパのほうが血が騒ぐ!?【奥さんと子どもに好かれたい39 】

30

連載 奥さんと子どもに好かれたい

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、おさがりでいただいた、あるおもちゃにまつわるエピソードをお届けします♪


息子のためにと、おさがりのおもちゃをいただきました。
憧れのおもちゃに大興奮の息子でしたが、本当に喜んでいたのでは……。
YUDAI9℃39-1

YUDAI9℃39-2

YUDAI9℃39-3

YUDAI9℃39-4

YUDAI39-5

 

電車のおもちゃは「場所を取るから買わない!」と決めていたのですが、いざ手に入るとこれが面白い!


電車が同士がぶつからないように進行方向を揃えたり、坂やトンネルのパーツを駆使していかにダイナミックなレイアウトを作成できるかなど遊び方は無限大!


タダでもらったはずなのに、必要なパーツを買い足してしまったりと男の子の血が騒いでたまりませんね! 僕のほうが息子より真剣に遊んでおります(笑)。

 

連載 奥さんと子どもに好かれたい

前の話を読む 38話

ついにわが子にもイヤイヤ期到来!【奥さんと子どもに好かれたい38 】

次の話を読む 40話

おもちゃの落とし穴!?息子は喜ぶも【奥さんと子どもに好かれたい40】

最初から読む 1話

結婚2年目、妊娠判明!「いい旦那になりたい…」頑張ってみたものの… #1

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。