うそ…高級ゴディバが40円?!奇跡の半額で買えた!

コストコ大好き! 週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介! 通がガチ買いしているその商品とは……?! 今回ご紹介するのはゴディバの「マスターピース シェアパック」です。

半額以下?! コストコで買って正解!GODIVAのこのチョコが買い!

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

毎日、家事や育児でバタバタ過ごしていると、甘い物を食べてリフレッシュしたくなるときもありますよね。今回は、そんな自分へのご褒美にピッタリの高級チョコレート、「ゴディバ マスターピース シェアパック」についてお話しします。

 

※妊婦さんおよび授乳中の方は赤ちゃんへの影響があると考えられるため、カフェインの摂取量には気をつけましょう。

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、おやつの摂取量にとどめておきましょう。

ゴディバの「マスターピース シェアパック」

半額以下?! コストコで買って正解!GODIVAのこのチョコが買い!

 

高級チョコレートとして有名なゴディバは、ベルギー王室御用達の称号を、1968年から半世紀に渡り維持し続けている、唯一のショコラティエです。高価な印象のあるゴディバですが、コストコでも購入することができます。

 

半額以下?! コストコで買って正解!GODIVAのこのチョコが買い!

(左)ミルクチョコレートプラリネ (中央)ダークチョコレートガナッシュ (右)ミルクチョコレートキャラメル

 

今回ご紹介するのは、「ゴディバ マスターピース シェアパック」という45個入りの商品です。味はヘーゼルナッツ風味の「ミルクチョコレートプラリネ」、甘さの中にほろ苦さもある「ダークチョコレートガナッシュ」、中にとろけるキャラメル入りの「ミルクチョコレート キャラメル」の3種類が、それぞれ15個ずつ入っています。

 

ゴディバが1個35円…?! 驚きの安さで買える!

半額以下?! コストコで買って正解!GODIVAのこのチョコが買い!

 

「ゴディバ マスターピース シェアパック」は、コストコで1箱45個1,798円(税込み)で販売しています。普段、お手頃なチョコレートばかり食べている節約主婦の私には、1,700円台でも高級に思えるのですが、ゴディバ専門店で購入するより、コストコはかなりお買い得! ゴディバ公式HPでは、4個で1,300円ほどする商品もあります。

 

コストコ販売と同じマスターピースタイプが、2019年12月にコンビニで数量限定販売されましたが、価格は5個入り約400円、1個約80円ほど。コストコでは、1個あたり約40円なので、専門店やコンビニの半額と大変お得! 

 

コストコの製品は、ゴディバ発祥のベルギー産ではなくトルコ産。専門店と同じクオリティではないのかもしれませんが、それでも高級なゴディバのおいしいチョコレートがこの価格で買えるなんてうれしいですね♪

 

楽しみ方はいろいろ!

半額以下?! コストコで買って正解!GODIVAのこのチョコが買い!

 

「ゴディバ マスターピース シェアパック」は個包装で、GODIVAの印字もあっておしゃれなので、小分けラッピングして、ちょっとしたお礼に渡すのも良いと思います。バレンタインやホワイトデー、会社への手土産などにも重宝しますよ♪

 

ほかにも、子連れではなかなかゆっくりカフェに行けないので、グラスにフレークやフルーツ、スポンジ、生クリームを添えて、パフェを作って自宅カフェを楽しんでいました。仕上げにGODIVAのロゴが入ったチョコレートをトッピングするだけで、気分はゴディバカフェに♡ 
 

高級ゴディバもコストコなら安い!

コストコでとってもお得に購入できるゴディバのチョコレート。自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼントにも、華やかな商品です。コストコでは、夏の終わりから春先頃までは、チョコレート商品も充実しています。他のゴディバ商品や、他メーカーのチョコレートもバリエーションが豊富に並んでいるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶