ちょ、恥っ!山積みのトイレットペーパーに置き忘れたもの【生理体験談】

2020/11/04 13:25
29
使用済みナプキンの処分手順って、人に教えてもらうのではなく、自分でやりやすい方法を見つけていく感じですよね。この体験談では、彼の家のトイレにある山積みのトイレットペーパーの上に、ついあるものを置いてしまって失敗をした女性のお話を場開しています。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
体験談
マンガ

18才から6年間付き合った彼がいました。実家暮らしの彼で、私も彼の実家にほぼ毎日入り浸っていた状態。彼のお母さんもやさしい方で、とても仲良く接してくださいました。そんな中、私には何年間もある失敗をし続けていたのです。

山積みのトイレットペーパーに置き忘れたもの

山積みのトイレットペーパーに置き忘れたもの

今では結婚して、夫と3人の子どもと暮らしている私。今でももちろん、生理のときは「使用済みナプキンを包む」ことを真っ先に行っていますが、包んだ使用済みナプキンを、トイレやお風呂の脱衣所に置きっぱなしにしてしまうことは、ままあります…!

 

私の場合、使用済みナプキンが手から離れてズボンを履くと、もうドアを出る!という流れで行動してしまい、ついつい忘れてしまうよう。そのため、「トイレから出るときは、一度後ろを振り返ってから!」を心がけているのですが、これもついつい忘れてしまうんですよね…。

 

夫は絶対に気付いていると思うのに、まだ一度も突っ込まれたことはありません。でも、それが逆にいつも恥ずかしくて、とても恥ずかしい気持ちになります。ちなみに、子どもたちはゴミだと思ってるのか、気にしたことはないようで、今はまだ突っ込まれたことはありません。

 

原案/ちゃべすさん

作画/モリナガアメ


この記事にいいね!しよう

いいね!
29

現在ログインしていません。

  • こんなのまだ可愛いほう。イギリス人の若い姉妹が家に滞在したとき、なぜかキッチンのゴミ箱に使用済みナプキンが捨てられていて、料理中に見つけた私は息が止まるくらいショックで固まった。裏返しで捨てられてたけど、イギリス人てエチケットなさ過ぎだと思った。それをやったのは妹の方で、21歳の姉はいつも便座と床に経血をべっとり垂らして知らんぷり。彼女の50過ぎの親父がそれを掃除するという異常さ。化粧とブランド物にはこだわるのに、その前に女性としてどうかと思う。

    2021/02/03 21:07
  • これってトイレットペーパーがここに山積みにしてあったせいなんですか???これから彼とご家族が使用するものの上に汚物を置く事自体どうかと思うんですが(-_-;)

    2020/12/19 20:58
  • ほんまにアカンやつ。
    しかも何回も何年もて・・ご両親や家族さんが優しい方だったとしても無礼すぎ緊張感無さすきの親しき中にも礼儀無さすぎやし、学習能力・衛生観念低すぎるでしょ。めちゃめちゃ引きました。私が相手方のお家の方なら、そんな人と付き合うなよと思っちゃうな。すぐに包み紙・トイレットペーパーで包むのは当たり前だと思ってました。感覚の違いて凄いですね。あまりに衝撃受けてコメントする為に会員登録してしまった。笑

    2020/11/11 12:38
  • 汚いもの強制的に見せられて周りはどんだけ迷惑なんでしょうね。

    2020/11/11 08:53

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。