で、できるの!?ゲームに普通に参加する1歳児「天才かもしれないw」

2020/12/22 20:25
19
わさびさんは、2歳の女の子いとちゃんと、1歳の男の子うりくんのママです。今回は、わさびさんが家族で「積み木ゲーム」をしたときのエピソードをご紹介します。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「妊娠・出産・育児マンガ」をご紹介♪ 今回は、Instagramでフォロワー3.2万人超えのわさび(@wasabi_2910)さん。2歳の女の子いとちゃんと、1歳の男の子うりくんのママです。

 

今回は、わさびさんが家族で「積み木ゲーム」をしたときのエピソードをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかみんなと同レベルで積み木をつむ息子。

だいたい倒すのはいとちゃん。

 


すごい!! 1歳半にして、積み木ゲームに参加できるとは……!!

 

うりくん、器用なんですね~!将来、職人さんになれそうです!!

 

 

わさびさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 


この記事にいいね!しよう

いいね!
19

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。