「やってあげてるのに」盗みを棚に上げ話をすり替えた義母。その言い分は? #物が無くなる家 13

2021/04/05 20:25
26
「物が無くなる家」第13話。鞄のことを聞いていたのに、話をすり替え、自分が家事をやってあげていると強調してくる義母。その意図とは?フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
ツムママ

Instagramでフォロワー7.5万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。2歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


義母が私の物を勝手に盗み、使っているかもしれない。夫が義母に聞いてくれることになりましたが頼りにならず、私がガツンと言うしかない……。

 

しかし、話しかけると突然包丁で大きな音を立てながら朝食を作り始めた義母。怖い……。地獄のような朝食、いったいどうなる?

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

#物が無くなる家 13

 

「これだけ貴方たちのためにやってあげてるのに、どう思ってるの?」

 

鞄のことを聞いていたのに、話をすり替え、自分が家事をやってあげている、と強調してくる義母。

 

いったい、何が言いたいの?

 

次回、物を勝手に盗んで使った義母の言い分が明らかに!

 

 

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
26

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。