マンガ 体験談 マンガ ツムママ 物がなくなる家

「私の働きに合わないのよね」無断で盗んだ理由がトンデモすぎて仰天! #物が無くなる家 14

3
58
「物が無くなる家」第14話。悪いのは感謝が足りない嫁で、小さいことでグチグチ言われる自分が可哀想だと義母は予想外の主張を始めました。ついに義母の本音が……。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 物がなくなる家

Instagramでフォロワー7.5万人超えのツムママ(@tumutumuo)さん。2歳の男の子のママです。フォロワーさんの体験談をツムママさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


義母が私の物を勝手に盗み、使っているかもしれない。夫が義母に聞いてくれることになったもののまったく頼りにならず、ここは私がガツンと言うしかない……。

 

いざ義母に直接聞こうとすると、

「これだけあなたたちのためにやってあげてるのに、どう思ってるの?」と詰め寄られた! それってどういう意味……!?

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14

 

#物が無くなる家 14「私の働きに見合わないのよね……」

 

私たち夫婦が感謝を態度で示していないと主張する義母。

 

「かばん? 化粧水? なにそれ。そんな小さいことグチグチ言うくらい私のこと嫌いなくせに、どうして私の作った朝ごはん食べてるの?」

 

そうか、朝ごはんを作ったのはこのため……ハメられた!

 

次回、ついに義母の本性が……!!

 

連載 物がなくなる家

前の話を読む 13話

「やってあげてるのに」盗みを棚に上げ話をすり替えた義母。その言い分は? #物が無くなる家 13

次の話を読む 15話

「ハメられた…」理解不能な言い訳を聞いた夫、ついに義母に反撃!? #物が無くなる家 15

最初から読む 1話

え、同居!結婚2年目、思いもよらぬ事態に発展! #物が無くなる家 1

著者

イラストレーター ツムママ


息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • それにこんな事しないで不満があるんなら息子に伝えた方がまだぶつからなくてよかったと思うな食事は兎も角洗濯はどうしてたのか気になるなー…旦那さんの分は兎も角流石に自分の来ていた服や下着はち… もっと見る
    それにこんな事しないで不満があるんなら息子に伝えた方がまだぶつからなくてよかったと思うな食事は兎も角洗濯はどうしてたのか気になるなー…旦那さんの分は兎も角流石に自分の来ていた服や下着はちょっと無理かな
    +45 -9
  • この義母さん気持ち悪いちゃんと話し合って決めてるんならそれでいいじゃない人の物を無断で持ち出したり使ったりするのはルール違反だわ
    +78 -10
  • 利害関係考えたらお互い同居なんてしない方が良いよね
    +107 -4

 
 

関連記事

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。