マンガ 体験談 マンガ オニハハ。 ワンオペ育児からの脱出!!

「ごめん、話聞くから…」パパが別人のように変化…! #ワンオペ育児からの脱出!! 5

120
ついに事の深刻さに気づいた様子のパパ。私の言葉にやっと耳を傾けてくれて……。小1長男、年少長女、1歳次女の育児に奮闘中のオニハハ。さん(@onihaha3)が体験した、ワンオペ育児の限界を感じたというエピソードを短期連載にてご紹介していきます。

連載 ワンオペ育児からの脱出!!

Instagramやブログにて、子育て実体験や家族の日常をマンガで紹介しているオニハハ。さん(@onihaha3)。
今回は、オニハハ。さん自身が体験したという、ワンオペ育児の限界から家族の協力を得るまでのお話を短期連載にて紹介します。

続きを読む

3児母ワンオペ育児からの脱出‼︎ 最終話

「私っ…だからっ…1人で頑張らなきゃって…」
すでに心身ともに限界のママが、涙を流しながら再び助けを求める。
すると、その深刻さにようやく気づいたパパが別人のように変化した……!

 

ワンオペ育児からの脱出!!5_1

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。