マンガ 体験談 マンガ かと 5歳で熱性けいれんになった話

「し、しゃべった!」奇行のあと無反応になった娘。医師が呼びかけると…!? #13

1
26

連載 5歳で熱性けいれんになった話

 

続きを読む

「5歳で熱性けいれんになった話」第13話

夫不在時、子ども2人のお世話をしていると、長女あーちゃん(当時5歳3カ月)が突然顔面蒼白になって意識を失い、3カ月ぶりの救急要請!

 

「熱性けいれん」と診断されたものの、あーちゃんの様子がおかしいため、入院して様子を見ることに。無表情になり、言葉を発さない……まさか脳に影響が?

 

「5歳で熱性けいれんになった話」第13話

 

「5歳で熱性けいれんになった話」第13話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • かとさんの「#娘を触れない私」シリーズ、続きが更新されないので、かとさんのブログに行ったら完結していました(7月20日分で完結) ベビーカレンダーで連載が始まったのが昨年の12月。しかも初回「短期連載… もっと見る
    かとさんの「#娘を触れない私」シリーズ、続きが更新されないので、かとさんのブログに行ったら完結していました(7月20日分で完結)
    ベビーカレンダーで連載が始まったのが昨年の12月。しかも初回「短期連載」と書いてあります(こうやって書くとその部分は削除されるだろうな)
    終わってない連載を短期でまとめるとか、無理なことは書かないでください。
    「#娘を触れない私」シリーズ、しっかりまとめていただきますよう、お願いいたします。

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。