マンガ 体験談 かいさんちのハナシ

息子の発言にパパ、ヒヤヒヤ!結末は果たして?観覧車での出来事【後編】

48
3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)さんの育児マンガをご紹介します。今回は家族で遊園地にお出かけしたときのお話です。

連載 かいさんちのハナシ

「体験談&マンガ投稿コンテスト」でグランプリを受賞した3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガをご紹介! 今回は、遊園地に行ったときのエピソード【後編】になります。

しのくんと2人で観覧車に乗っていたパパ。突然の息子の仰天発言にパパは激しく動揺し、思わず冷や汗が止まりません……。(なんとか観覧車を乗り終わるまでは……)そう心の中で必死に念じていました。

 

続きを読む

観覧車に乗ってすぐ、便意を訴えてきた息子。その結末は……?

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

紙一重でトイレには無事、間に合いましたが、降りるまでゴンドラ内は緊張感に包まれていました!


おかげで景色を楽しんだという記憶がありません(笑)。

 

息子はトイレに着いたときには、ひとアトラクション乗り終えた感じになっていましたけど(笑)。


かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

連載 かいさんちのハナシ

前の話を読む 3話

緊急事態発生!?思わず冷や汗が出たパパ。観覧車での出来事【前編】

次の話を読む 5話

思ってたのと違った!?生後7カ月の妹とお話しする長女。妹の反応に困惑

最初から読む 1話

寝かしつけという誘惑!自分を鼓舞するパパ、己の戦いに勝てるのか…!?

著者

イラストレーター かいさんち


5人家族で3児の父ちゃんやってます!仕事、家事、育児の合間に体験談を漫画にしてInstagramに投稿したりしてます!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。