マンガ 体験談 かいさんちのハナシ

緊急事態発生!?思わず冷や汗が出たパパ。観覧車での出来事【前編】

46
3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)さんの育児マンガをご紹介します。今回は家族で遊園地にお出かけしたときのお話です。

連載 かいさんちのハナシ

「体験談&マンガ投稿コンテスト」でグランプリを受賞した3児のパパ、かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガをご紹介! 今回は、遊園地に行ったときのエピソード【前編】になります。

 

ある日、かいさんち一家は遊園地に来ていました。早速パパとしのくんは、観覧車に乗ることに。観覧車は少しずつ動き始めます。そしてその直後、しのくんはパパに話しかけるのですが……?

続きを読む

良いお天気♪ 息子と2人で観覧車に乗るパパ

観覧車

 

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

観覧車

 

まさか、観覧車乗りはじめでコレを言われるとは……! 本当に変な汗をかきました!
 

逆回転してくれたらすぐに降りれるのに、無理な話ですねw
 

みなさん、こんな経験ありますでしょうか?
 

さてさて、次回どうなるのか!? 父と息子の命運やいかに……!

 

☆観覧車での出来事【後編】もお見逃しなく……!


かいさんち(@kaisanchi2015)の育児マンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!

連載 かいさんちのハナシ

前の話を読む 2話

対向車の見知らぬ女性が笑ってる…!?「なんかしたかな?」と思ったら…

次の話を読む 4話

息子の発言にパパ、ヒヤヒヤ!結末は果たして?観覧車での出来事【後編】

最初から読む 1話

寝かしつけという誘惑!自分を鼓舞するパパ、己の戦いに勝てるのか…!?

著者

イラストレーター かいさんち


5人家族で3児の父ちゃんやってます!仕事、家事、育児の合間に体験談を漫画にしてInstagramに投稿したりしてます!


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。