マンガ 体験談 マンガ たぷりく 保育園で起きたトラブル

「馬鹿にされて、腹が立ちました」保護者の言葉に園長先生は…?【保育園で起きたトラブル最終話】

20
92
「保育園で起きたトラブル」最終話。Instagramでフォロワー3.7万人超えのたぷりく(@taprikoo)さん。9歳の男の子・6歳の女の子・3歳の男の子を育てながら保育士として働くたぷりくさんがフォロワーさんから寄せられた、保育園のエピソードをマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

連載 保育園で起きたトラブル

問題になっている前日の登園時のことを説明し、のんちゃんのご両親へ謝罪した佐藤先生。

あのとき、どうすればよかったのか……と悩み、若くて経験の浅い佐藤先生は謝罪しながら泣いてしまいます。

佐藤先生の説明を受けた後、のんちゃんのお父さんが話し始めたのですが……

 

続きを読む

保育園で起きたトラブル 最終話

保育園で起きたトラブル最終話

保育園で起きたトラブル最終話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 友だちにフード被っただけでいじめっ子扱いされる男の子が可哀相。
    性別が逆でも、障害のお話がなくても、こんな小さなころで幼児を叱る訳ないでしょう、普通にトラウマになるよ。
    +41 -0
  • 父「うちの子がフード被せられたんです!!!」
    役所「????はぁ……」
    +475 -6
  • あの程度のことで、ここまで大事にするなんて、モンペだよ、これ。
    +886 -10

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。