マンガ 体験談 マンガ 2人目は巨大児でした ミロチ

「役立たずだな」今やるべきことがわからない…頭の中がグチャグチャに…【2人目は巨大児14】

20
「2人目は巨大児」第14話。Instagramでフォロワー2.4万人超えの、2児のままであるミロチ(@mirochi8989)さん。 そんなミロチさんが巨大児だった息子さんを妊娠・出産した体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

連載 2人目は巨大児でした

パパの声だけ雑音で聞き取れないミロチさん。

翌日耳鼻科へ行ってみると、検査結果は低音障害型感音難聴。

寝不足やストレスなどが原因で起こりやすく、ミロチさんは左耳が低音(男性の声)を聞き取りにくくなってしまっている状態なんだそう。

 

先生から服薬を勧められ、「妊娠中だからできるだけ薬を飲みたくなくて……」と相談するも、「(薬を)飲まないと、それ以上悪くなることはあっても、良くなることはないし、薬を飲んだからといって完治するとも限らない」と治らない可能性もあると告げられてしまいます。

 

続きを読む

2人目は巨大児 第14話

 

2人目は巨大児14

2人目は巨大児14

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。