「お金のことだけど…」切り出すとママ友からまさかの返答が…! #ママ友の財布 11

「ママ友の財布」第11話。クレ子さんから「明日、幼稚園のお迎えの帰りに公園で子どもたちを遊ばせようよ」というお誘いが来たことで、立て替えたお金を返すために誘ってくれたんだ、と安堵したカモ田さん。そして次の日、カモ田さんがクレ子さんにお金のことを切り出すと……?

 

続きを読む

ママ友の財布 第11話

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

カモ田さんがお金のことを切り出すと、クレ子さんは慌ててカバンの中を漁り出しました。

そして返ってきたのは、「またお財布、忘れちゃった」というまさかの答え。

 

「明日、絶対に返すから!」

 

頭を下げるクレ子さんに、カモ田さんは「明日返してくれればいいから」と言葉をかけつつも不安を覚えて……。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターツムママ

    息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

    同じ著者の連載

    • 通報
      たかり魔確定! 普通返す気があるなら財布忘れないでしょ。 確かファミレスレベルのランチじゃ無かったよね? その金額を財布から剥き出しで返すもの? そして最後の子供が喉渇いたって所でジュース代出さなきゃ… もっと見る
      たかり魔確定!
      普通返す気があるなら財布忘れないでしょ。
      確かファミレスレベルのランチじゃ無かったよね?
      その金額を財布から剥き出しで返すもの?
      そして最後の子供が喉渇いたって所でジュース代出さなきゃの雰囲気…。
      疎遠案件。
      +99 -21
    • 通報
      小学二年生の時に全く同じことがありました。 低学年なので被害額は数百円ですが子供にとっては大金です。 プールでロッカーにお金を入れちゃったから貸してとお昼ごはん代を貸すも 知らない間に先に帰られてた。… もっと見る
      小学二年生の時に全く同じことがありました。
      低学年なので被害額は数百円ですが子供にとっては大金です。
      プールでロッカーにお金を入れちゃったから貸してとお昼ごはん代を貸すも
      知らない間に先に帰られてた。
      学校でお金を返してと言ってもいつもはぐらかされ挙句の果てにはうちのポストに返したと主張。
      そんなの入ってなかったというと「じゃあ入れる家間違えたかな」としれっと言う。
      こういう人ってきっと産まれた時からこういう性質なんだろうな。
      人を騙し裏切るために産まれてきたような人。
      +555 -52

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP