マンガ 体験談 マンガ ツムママ ママ友の財布

「お金のことだけど…」切り出すとママ友からまさかの返答が…! #ママ友の財布 11

1
62
「ママ友の財布」第11話。クレ子さんから「明日、幼稚園のお迎えの帰りに公園で子どもたちを遊ばせようよ」というお誘いが来たことで、立て替えたお金を返すために誘ってくれたんだ、と安堵したカモ田さん。そして次の日、カモ田さんがクレ子さんにお金のことを切り出すと……?

連載 ママ友の財布

 

続きを読む

ママ友の財布 第11話

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

 

ママ友の財布11

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 小学二年生の時に全く同じことがありました。 低学年なので被害額は数百円ですが子供にとっては大金です。 プールでロッカーにお金を入れちゃったから貸してとお昼ごはん代を貸すも 知らない間に先に帰られてた。… もっと見る
    小学二年生の時に全く同じことがありました。
    低学年なので被害額は数百円ですが子供にとっては大金です。
    プールでロッカーにお金を入れちゃったから貸してとお昼ごはん代を貸すも
    知らない間に先に帰られてた。
    学校でお金を返してと言ってもいつもはぐらかされ挙句の果てにはうちのポストに返したと主張。
    そんなの入ってなかったというと「じゃあ入れる家間違えたかな」としれっと言う。
    こういう人ってきっと産まれた時からこういう性質なんだろうな。
    人を騙し裏切るために産まれてきたような人。
    +382 -40

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。