マンガ 体験談 娘と心疾患のお話 こやま家

「まさか急変した?」突然病院から電話が!医師の言葉は…? #娘と心疾患のお話 13

1
45
「娘と心疾患のお話」第13話。生後間もない娘が肺高血圧になり緊急入院することに。

連載 娘と心疾患のお話

高度治療室に運ばれたさくちゃん。付き添い入院ができないので、さくちゃんと離れて、自宅へ帰り、面会時間に通う生活が始まりました。

 

面会に行くと、そこにはめっちゃ大きい人が……!

 

続きを読む

「娘と心疾患のお話」第13話

「娘と心疾患のお話」第13話

 

「娘と心疾患のお話」第13話

 

「娘と心疾患のお話」第13話

 

「娘と心疾患のお話」第13話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 毎回インスタのさくちゃん3歳のイラスト見てるんだから助かってる事分かってるのに胸が痛くなって涙が出て来るわぁ…こんな小さい身体で一生懸命生きてて、それをサポートしながら毎日心配して過ごし… もっと見る
    毎回インスタのさくちゃん3歳のイラスト見てるんだから助かってる事分かってるのに胸が痛くなって涙が出て来るわぁ…こんな小さい身体で一生懸命生きてて、それをサポートしながら毎日心配して過ごしてるご夫婦の心労を考えるとこっちまで辛く…ママは出来る事を精一杯サポートして、パパは心配で心配で堪らないながらに仕事して、本当に素敵なご家族ですね。さくちゃんの退院が見られるまで胸の痛みが止まらなそうです…
    +11 -1

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。