暮らし 体験談 生理

「言いづらいんですけど…」ソワソワしている女性。告げられた内容に慌てて危機一髪!

4
生理によるアクシデントは誰にでも起こりうることです。私のバイト先でもお客さんの身に生理アクシデントが起きました。

「言いづらいんですけど…」ソワソワしている女性。告げられた内容に慌てて危機一髪!

 

続きを読む

なんだかソワソワしているお客さん

これは私が学生時代にバイトをしていたときの話です。私はレストランで接客の仕事をしていたのですが、ある日、どことなくソワソワしてなにか困っているようなお客さんがいました。

 

その人は彼氏らしき男性と一緒に来店した女性のお客さんで、私に声をかけようか悩んでいるようで、何度か視線を感じたのです。


「あのお客さんどうかしたのかな? 声かけたほうがいいのかな? でも、声をかけてこないならそっとしておいたほうがいいのかな?」。私は頭のなかでグルグルとどうするべきか悩みましたが、結局、声をかけられるまでは黙っておくことにしました。

 

申し訳なさそうに声をかけてきたお客さん

その時は急にやってきました。

 

彼氏らしき男性がトイレに行くために席を立ったタイミングで、例の女性のお客さんに呼ばれました。そして「あの、すごく言いづらいんですけど……生理用のナプキンを貸していただけませんか? 突然始まってしまって、生理用品を持ってきていなくて……」。そう恥ずかしそうに声をかけてきたのです。

 

私は「かしこまりました! すぐにお持ちしますね」と小声で答えて、事務所に置いてあった自分のかばんにナプキンを取りに行きました。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。