暮らし 体験談 付き合い方

「友人から怒りのメール!?」加齢で変化した友人関係!私がたどり着いた結論は

0
若いころとは環境も立場も違うのだから、いつまでも同じ価値観のままではいられない。けれど、そのせいで大切な友人とすれ違ってしまったら? ある日、友人から怒りのメールが届いた50代の女性の体験談です。

40代で新作コスメへのときめきが再燃!2度の離婚を経てたどり着いた思いとは

 

私は、人生の折り返し地点を過ぎた55歳の主婦。30年以上もの付き合いがある親友がいます。しかし、ここ最近なんとなく関係がうまくいかなくなってしまいました。なぜだろう……。そんなふうに悩む私のもとに、ある日彼女から1通の怒りのメールが送られてきたのです。とても怒っている様子で、このままでは友人を失ってしまうと思った私は、関係改善しようと話し合いました。その結果、たどり着いたのは、ある一つの結論でした。

 

続きを読む

友人からの届いた怒りのメールに私は…

「友人から怒りのメール!?」加齢で変化した友人関係!私がたどり着いた結論は

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。