「え、不審者!?」ノリノリウォーキング中、背後から怪しげな息づかいが… #熟女系 20

「熟女系」第20話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。今回は、ウォーキング中のお話。ノリノリでウォーキングしていたフワリーさん、背後から怪しげな息づかいが聞こえて……。

 

続きを読む

熟女系 ~第20話~

フワリ―

フワリー

フワリ―

フワリ―

 

フワリ―

 

こんにちは、フワリ―です。

 

日課になっている夜のウォーキング、音楽を聴きながらだとテンションが上がります。ときにはテンションが上がりすぎて、カラオケで38点をたたき出した音痴なのに熱唱し、指まで鳴らして歩くことも。

 

そんな熟女の姿を誰にも見られていないと信じたい。薄暗くなってから歩き始めてるから大丈夫なはず……。

 

ある日もノリノリウォーキングをしていると、背後から怪しげな息づかいが近づいていることに気付きました。

 

「いつから? え…? こ、怖い…!」

 

もしかして不審者かも、と背後を恐る恐る確認すると、息づかいの正体は散歩中の大型犬と引っ張られている飼い主でした……。よかった~。

 

っていうか、飼い主さんにしてみればノリノリ熱唱熟女も怖いよな……。
今度からは周囲を確認しながら熱唱しようと思います(笑)。

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターフワリー

    会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    マンガの新着記事

  • PICKUP